その5

 

今日は、もう金曜日か!って感じの金曜日だったので、ちょっと嬉しかったです。

明日も仕事ですが。

 

今日は、仕事中、すっごくイライラしてしまい、反省しました。

 

お昼からは行事の準備をしたので、イライラを鎮めることができてよかったです…😭

 

今日、お母さんはおばあちゃんたちとお花見に行っていたそうです。おみやげに美味しいパン屋さんのパンを買ってきてくれてて、食べました。焼きたてから時間がたってても美味しかったので、またそのパン屋さんに行ってみたいと思いました。

 

モンステラちゃんの葉っぱは今日も朝晩拭きました。毎日拭いてたら、ツヤツヤになってきてる気がします。

 

なんか今日は新年度1週目が終わったからか、すごく疲れたので寝たいところだけど、授業の課題があるのでもうちょっと起きてがんばります。

f:id:mkmomo6:20170407214755j:image