その8

 

今日は朝からザーザー雨が降ってたので、車で出勤しようと思い、早めに家を出て、なんとか一台分だけ空いてたコインパーキングに停めれました。

 

今日は小学校の入学式なのに雨かぁ〜

雨の中、綺麗な服を着たお母さんと子どもが傘を差して入学式に向かって歩いてて、大変やなぁ〜

って思ったけど、初日からザーザー降りの雨を体験してたら、明日から晴れるし、もっといい気分で通学できるなぁ〜とも思いました。

 

 

今日は、車で帰宅して、車からおりたら真上にすっっっごく綺麗な月があって、感動しました。寒くなかったらもうちょっと長く見たかってくらい、美しい月でした。

ベランダからもものすごく綺麗に見えました。

明日から晴れるので春を感じられそうで楽しみです。(暖かくなってほしい)

 

一昨日、昨日と2日間ヒートテックを卒業したつもりでいましたが、今日また復活しました。

はやく暖かくなってほしいなぁ。

 

今日もモンステラちゃんはモリモリ元気です。

f:id:mkmomo6:20170411233843j:image