その11

 

今週は、月曜日から火曜日と勘違いしてスタートしてたので、長かったです。やっと金曜日。明日も仕事ですが。👼

 

 

今日、15時くらいにあくびをしてしまい、それを男の子(1)に見られてて、男の子(1)も「ふぁ〜〜ニヤニヤ😏」って真似してきて、面白かったのと、

布団が入ってる押入れを指差しながら「ん?(先生、寝る?)」って聞いてくれて、めちゃくちゃ優男でした。

幸せな気持ちになりました。☺️

 

最近、イタズラしたいお年頃で、叱ってしまうことが多くなってきてるけど、いいところはいっぱい褒めてあげたいです。

おはようって挨拶したら、ギューってハグで返してくれる子もいて朝から幸せな気持ちにさせてもらっています。倍返しでギューってしてあげたいです。

します!✨

 

今日のモンステラちゃん。

生い茂ってきた気がします。

f:id:mkmomo6:20170414232836j:image